So-net無料ブログ作成
検索選択

05/12/16 エプロン完成

 学校へ。2限から。

 お昼をはさんで3+4限は家政学。
 エプロン。ついに完成しました!
{写真}

 いやぁ、楽しかったなぁ・・・・・・。何かさみしい気すらしてしまう。
 けど、この経験から、筆者は一つとても大事な結論に至った。
 生地の購入から、型紙づくり、生地の裁断、その他もろもろの作業。友だちと話しながら、楽しく作業をした。
 時間を忘れて没頭した。
 楽しい日々だった。
 美しい思い出になることだと思う。
 僕はそんな日々の中から、色々なことを教わったはずだ。
 そして、一つの結論を得た。

 

買ったほうが早い

 さみしいけど、それが現実だぜ。

 帰宅。

 ジムへ行こうと思ったが、二日前のジムの筋肉痛も治ってないし、なにより寒いので、途中まで原付で行ったものの、引き返して家に戻って昼寝。

 ご飯。

 本田美奈子.さんの追悼番組を見る。ご冥福を祈っています。

 昨日のブログ書き。

 居間に降りたら、兄が帰ってきていた。久し振り。

 風呂

 本日のブログ書き。

 母の髪染め手伝い。

 寝る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。