So-net無料ブログ作成

05/12/19 Bちゃん応援会

 昼頃少し前に起床。

 本日はBちゃん応援会。
 どういう会かというと。
 実習で残念ながらD評価(落第)を出してしまったBちゃん。そのために、この度、冬休み等を利用して再びのべ30日の実習に繰り出す羽目になってしまったのである。そんなBちゃんを気遣い、M戸さんが「Bちゃんの応援会をやりましょうよ」と筆者に声をかけてきて実現したのが、この会なのである。メンバーはBちゃん、M戸さん、T中さんと筆者の4名。
 で、せっかくなので、プレゼントを、と思い、近所の薬局へ。
 やはり実習はハードである。気疲れもするし、体力も使う。
 なので、栄養ドリンクがよいと思い、10本パックを薬局にて物色。
 結構値段にばらつきがある。
 どうせなら安いほうがいい。
 が、中身もしっかりしているほうがいい。
 疲れに効くと言えばタウリン。
 というわけで、タウリンの含有量と値段に注目し、タウリンが多く含まれていつつ、その中でも比較的安いものを買うことに。
 かなりの時間を費やして栄養ドリンクを選び、自分の買い物もして、帰宅。

 風呂。

 昼食。

 栄養ドリンクのラッピングを母に依頼。飾りもつけてみた。

 応援会の待ち合わせ場所へ。

 3時に落ち合い、ボウリングをし、居酒屋で飲み食い、喫茶店でお茶。
 喫茶店でお茶を飲んでいるときに、はたとあることに気付いた。
「土曜日に補講が1&2限で入っていた」
 ・・・完全に忘れていた・・・。
 土曜日といえば・・・。そう、忘年会があるのを忘れて「ふしぎ発見」を見ていた日である。一日に二つも予定を忘れてしまう筆者って・・・。やばいな、かなり。
 気がつけば10時を回っていた。

 帰宅。

 あいのり。

 そのまま居間で意識を失い気付いたら朝になっていた。
 ブログ記入を忘れる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。