So-net無料ブログ作成

05/12/20 同期忘年会&奨学金

 学校へ。2限から。

 昨晩、居間で力尽きたわけだが、そのまま居間で朝まで寝通してしまった。風呂にも入らず学校へ。

 2限、卒論。

 3限授業。

 4限、補習。

 5限、クリスマス礼拝。
 クリスマス礼拝の後、奨学金授与式が行なわれ、壇上で表彰状と、奨学金の目録を頂きました。この奨学金を与えてくださった学校側に心から感謝。もちろん級友の皆にも。

 礼拝後、帰宅。
 5限まで学校にいたので、すっかり遅くなってしまった。
 本日は会社の同期達と忘年会@五反田のちゃんこ屋。
 ひさしぶりに五反田に行きました。
 同期達と色々なことを話す。結構、介護のことにも興味があるみたいで色々と質問されるものの、何も答えられない自分に気付く。むむむ・・・もうすぐ働くと言うのに。

 終電で帰宅。最寄り駅に着いた頃には日付が変わっていた。疲れ顔のサラリーマンの方達を見ながら、さぞ大変なのだろうと思った。
 ねむいっす。
 あぁ、返信できないメールが溜まっている・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。